↑このブログ、気に入ってもらえましたらクリックお願いします∑d(・ω・)



スイマセン。

ブログ作成初日―――――

パソコン異常発生

ありえん(ノ∀;)なんですかこの状況。もうお先真っ暗。

ということで、もう復旧しますた。
2日間失礼しました。といっても誰も見てないけどね。

明日カラ多分更新(`・ω・´)






159_1.jpg
「お前の言うことなんか信じられないワン」

「信じてくれ。まあ今まで2回ブログ立ち上げて2回ご破算になったんだが」

159_1.jpg
「ほらな。お前の顔見てればわかるワン」

「悪いな。それよりワン太、その顔なんか、なんなんだろうな、見下してる?」


159_1.jpg
「ワン(あぁ)」

「そうか。悪いな、お前の顔でネタ作っちゃって。」


159_1.jpg
「今度やったら噛むワンヨ」

「あぁ。すまない。」

深夜ってテンションおかしくなる。マジで。

では、時間が空いて思い出したら書きます(`・ω・´)


Comment

初めまして

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆

ひろこさん、初めまして。
ブログ作り、頑張って下さい!!b

相互リンク了解ですw

ありがとうございます♪

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://boss08.blog98.fc2.com/tb.php/3-26c21b5a
