↑このブログ、気に入ってもらえましたらクリックお願いします∑d(・ω・)



銀レウス

テスト前だってのに何やってんだろう。

   *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



じゃなくて。
あああああああぁぁぁぁ ↓
【リオレウス希少種】 連戦

DSCF0005.jpg
1回目
DSCF0006.jpg
2回目
DSCF0008.jpg
3回目
紅玉3つ!物欲センサーって偉大だわ

DSCF0007.jpg
無敵ゾーンww
ここでハンマーでスタンプしまくってたら10分くらいで死にます。



DSCF0008.jpg
4回目


DSCF0015.jpg
完成したのが、これ。
アカムトルム一式だと、龍耐性が低いので、古龍戦にはこれかと。

【モノブロス亜種】 連戦
DSCF0014.jpg
【ラージャンデグ】{ロングバレル付}
ガンナーは初ですゎ
(^ω^;;)・・
DSCF0016.jpg
でん

DSCF0017.jpg
どん
何故9分で死ぬ。
顔から背中にかけて、または翼から背中にかけて、
電撃弾60・貫通1×60打ち終わる前にシボン
ついでにラーデグは最終強化。

DSCF0019.jpg
(・ω・)骨ばっかりいらんから背甲よこせ

DSCF0020.jpg

DSCF0021.jpg
完成したのがコレ。
モノデビル
モノブロ
モノデビル
クロムメタル
ダークメタル
に適当に千里殊と危険殊つけてって、最後に武器スロに一つ千里か危険いれたら、
【火事場+2、自動マーキング】

相互リンク募集中

Comment

お初です!!

どうも~お初です!!
相互リンクのほうよろしくお願いしますww
紅玉3つですか!!すごいですね^^;;
自分もブログやってるんで良かったら見に来てくださいねw
それでは!!

no_title

初めまして、イザピーさん。

最近ここにこれなくてすいませんでした。

相互リンクの方よろしくお願いします。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://boss08.blog98.fc2.com/tb.php/5-bec2ae43
